茂木健一郎さんが英語教育を斬る『炎上論』が50%OFF!

Amazonで、 Kindle版の新書が50%以上安くなる「新書フェア」が開催 されています。アルクからは、脳科学者の茂木健一郎さんが英語教育とコミュニケーションを鋭く斬る『炎上論』がエントリー。他にも見逃せない新書が満載のラインアップです。 期間は2018年9月6日 まで。このチャンスをお見逃しなく!

茂木健一郎さんの『炎上論』を読むなら今!

現代の日本人が直面しているコミュニケーションの問題とは?そして、SNSでの「炎上」を経験して茂木さんが感じたこととは?

「英検1級」や「国連英検特A級」を 取得 している茂木さん が、英語教育の問題点についても 分析 します。

炎上論 これからのコミュニケーションと生き方 GOTCHA!新書 (アルク ソクデジBOOKS)
 
どんな本か知りたい方は、こちらのレビューをチェック! gotcha.alc.co.jp

他にもおすすめ新書がいっぱい!

この「新書フェア」では、英語学習やビジネスに役立つ本など、ビジネスパーソンなら読んでおきたいコンテンツがいっぱいです。

価格は最低でも50%OFF。中には58%OFFと、かなりお得なものもあり、気になっていたあの本や、話題のあの本を読むチャンスです。ぜひ手に取って(ポチッとして?)みてください。 念のため 、購入前に価格のチェックをお忘れなく!

www.amazon.co.jp

構成・文:GOTCHA!編集部
GOTCHA(ガチャ、g?t??)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
観光客を助ける英会話
詳しく見る
メルマガ登録