EJ新書シリーズ『あなたの知らない世界の英語』発売!

EJ新書」シリーズ『あなたの知らない世界の英語』が9月に発売されました!カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、インド、シンガポール、アイルランドの6カ国の英語の特徴を学んでいきましょう。

手軽でお得に読める「EJ新書」

「EJ新書」シリーズは、「英語学習の、その先」を 提示する Webメディア「ENGLISH JOURNAL ONLINE」(EJO)の人気連載や、英語学習誌『ENGLISH JOURNAL』(EJ)の過去の特集を基にした、手軽でお得な電子書籍です。Amazon.co.jpなどで、絶賛発売中!

そして回9月に発売されたのは、『あなたの知らない世界の英語』です。

アメリカ・イギリスだけじゃない!あなたの知らない英語とは?

私たち日本人が英語を習うとき、主に触れるのは「アメリカで話されている英語」です。しかし、それ以外にもたくさんの種類の英語があることをご存じですか?

まず「イギリス英語」を思い浮かべたかもしれませんね。でもそれだけではありません。世界にはさらに多くの英語が存在します。

本書では、 カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、インド、シンガポール、アイルランドの6カ国の英語の特徴 を詳しく紹介しています。国によって異なるさまざまな英語の特徴を学ぶにはうってつけの1冊です。

購入はこちらから

無料 でお試しできる!プレミアムメンバーシップ">2週間 無料 でお試しできる!プレミアムメンバーシップ

月額980円(税抜)のプレミアムメンバーシップに会員 登録 をしていただくと、「 PREMIUM 」エリアに公開されるすべての有料記事へアクセスができます。 ほかにもアルクの電子書籍の購読、イベント優待 など 、学習のモチベーションを 継続 させるためのさまざまコンテンツをご用意していく 予定 です。 まずは ぜひ、2週間 無料 でお試しください。

無料体験登録はこちら!

手軽に読める「EJ新書」ラインナップ

忙しい人の英語力「アップ&キープ」法 ひねり出せ、学習時間! EJ新書 (アルク ソクデジBOOKS)
2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
英会話は直訳をやめるとうまくいく!
詳しく見る
メルマガ登録