「英語を英語のまま理解する」方法がわかる!『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』【期間限定/半額275円】

TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中

1カ月限定で、Kindle本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得な Amazon「Kindle月替わりセール」。2020年8月の対象書籍として、アルクの電子書籍『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』が選ばれました。

Kindle月替わりセールとは?

Kindle月替わりセール」は、Amazon が行っているセールの一つで、毎月、特別価格で Kindleの人気作や注目作が提供されるというものです。

各月に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用されます。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、2020年8月の月替わりセール対象商品に、『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』が選ばれています!

『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』とは?

TOEIC満点者が英語をどう理解しているのかを疑似体験できて、TOEIC満点者になるための思考がわかる本です。

「英語を英語のまま理解する」とは?TOEICに出るすべての単語を覚える方法とは?満点取得者がTOEICを解いているときに頭の中で起こっていることとは?

著者は、フリーランスTOEIC講師を経て、現在は「猛牛ちゃんねる」でTOEIC対策動画を配信するTOEIC YouTuberの加藤草平(Jet Bull、猛牛)さんTOEIC満点を通算60回以上取得している加藤さんが、TOEIC満点レベル以上の英語力を獲得する方法を紹介しています。

「TOEIC満点を取る人の頭の中」を知ることで、TOEIC満点取得者や英語上級者への道が見えてきます!

Kindleの電子書籍はスマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、すぐに電子書籍を読めます。まだアプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com