「英語を英語のまま理解する」方法がわかる!『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』【期間限定/半額275円】

1カ月限定で、Kindle本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得な Amazon「Kindle月替わりセール」。2020年8月の対象書籍として、アルクの電子書籍『 TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中 』が選ばれました。

Kindle月替わりセールとは?

Kindle月替わりセール 」は、Amazon が行っているセールの一つで、毎月、特別価格で Kindleの人気作や注目作が提供されるというものです。

各月に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用されます。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、2020年8月の月替わりセール対象商品に、『 TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中 』が選ばれています!

『TOEIC(R) L&Rテスト満点者の頭ン中』とは?

TOEIC満点者が英語をどう理解しているのかを疑似体験 できて、 TOEIC満点者になるための思考がわかる 本です。

「英語を英語のまま理解する」とは?TOEICに出るすべての単語を覚える方法とは?満点 取得 者がTOEICを解いているときに頭の中で起こっていることとは?

著者は、フリーランスTOEIC講師を経て、現在は「猛牛ちゃんねる」でTOEIC対策動画を配信する TOEIC YouTuberの加藤草平(Jet Bull、猛牛)さんTOEIC満点を通算60回以上 取得 している加藤さんが、 TOEIC満点レベル以上の英語力を獲得する方法 を紹介しています。

「TOEIC満点を取る人の頭の中」を知ることで、TOEIC満点 取得 者や英語上級者への道が見えてきます!

Kindleの電子書籍はスマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、 すぐに 電子書籍を読めます。まだアプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle
  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com

SERIES連載

2024 03
NEW BOOK
おすすめ新刊
英会話は直訳をやめるとうまくいく!
詳しく見る
メルマガ登録