【申し込みはこちら】英会話をしてみんなで妄想旅行へ出掛けよう!オンラインイベント

旅行について英語で会話するENGLISH JOURNAL ONLINEのオンラインイベント「英会話で妄想旅行へ出掛けよう!」を、2020年11月18日(水)に開催します。お申し込み方法はこのページをご参照ください。

海外・国内旅行の思い出や妄想を英語で話そう!

忘れられない旅の出来事、これから行きたい場所、憧れの地でしてみたいことなどについて、少人数のグループで、英語で会話しましょう。

初中上級、どのレベルでも大丈夫です!必要に応じて、アルクの英語プログラムディレクターである「ベンさん」ことベン・トーマスがサポートします。

イベント後半では、旅にまつわるニュースを基に、社会的なことなど少し広げた話題について英語で話し、深めてみましょう。ここでも、わからないことはベンさんに質問できます(日本語で聞いてもOK!)。

▼イベント内容の詳細はこちら▼

ej.alc.co.jp

イベント詳細

  • 開催日時:2020年11月18日(水)19時~20時
  • モデレーター:株式会社アルク Bence Tamas(ベン・トーマス)
  • 定員:10人(※先着順/定員制)
  • 参加条件:プレミアムメンバーシップへのご登録( https://ej.alc.co.jp/membership
  • 参加費:無料
  • 開催方法:Zoomを利用してのオンライン 実施
※ご参加の受け付けは先着順となりますのでご了承ください。

※本セミナーはZoomにてオンライン開催いたします。 事前に Zoomのダウンロードなどのご準備をお願いいたします。Zoomの接続テストサイト( https://zoom.us/test )にて、当日お使いのデバイスでのマイクやスピーカーの確認も含め(イヤホンやヘッドセットの使用推奨)、 事前に ご確認いただけると 安心 です。

原則的にカメラはオンにしてご参加ください。

※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

お申し込み方法

以下の申し込みページより、専用フォームに必要事項をご記入ください。お申し込み 受付 期間は11月16日までとなります。

※参加受け付けは定員10人の先着順です。定員に達し次第、期日前でも受け付けを終了いたします。

申し込みフォームはこちら

先着順にお申し込みを受け付けし、ご参加いただける方にメールをお送りします。

お申し込み、お待ちしております!

新型コロナウイルスの 影響 で、家にいる時間がめっきり増えた、人と話す時間が減った、という方も多いと思います。そんな中で、家にいながらにして、英語を介して気軽に交流できる機会はとても貴重なものです。

ぜひ、本イベントに奮ってお申し込みください!皆さんで楽しい時間を過ごしましょう。

ENGLISH JOURNAL ONLINEでは、 今後も さまざまな形で会員の皆さんの学びをサポートしたり、モチベーションとなったりするようなイベントを企画中です。

新着情報はENGLISH JOURNAL ONLINEにて告知していきます。ぜひ定期的にご確認ください!

ENGLISH JOURNAL ONLINE編集部 「英語を学び、英語で学ぶ」学習情報誌『ENGLISH JOURNAL』が、英語学習の「その先」にあるものをお届けします。単なる英語の運用能力にとどまらない、知識や思考力を求め、「まだ見ぬ世界」への一歩を踏み出しましょう!

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
観光客を助ける英会話
詳しく見る
メルマガ登録