『「英語で電話会議」の教科書?準備、本番、そのあとも!』が1/8限り199円!【電子書籍】

24時間限定で、Kindle 本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得なAmazon「Kindle 日替わりセール」。本日1月8日(水)の対象書籍として、アルクの電子書籍『 「英語で電話会議」の教科書?準備、本番、そのあとも! 』が選ばれました。

Kindle 日替わりセールとは?

Kindle 日替わりセール 」は、Amazon が行っているセールの1つで、毎日、日替わり特別価格で Kindle の人気作や注目作が提供されるというものです。

各日、午前0時00分~午後11時59分(日本時間)の間に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用される、という 仕組み です。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、本日1/8(水)の日替わりセール対象商品に、『 「英語で電話会議」の教科書?準備、本番、そのあとも! 』が選ばれています!

『「英語で電話会議」の教科書?準備、本番、そのあとも!』ってどんな本?

ビジネスで成果が出る「英語で電話会議」の方法が全て分かる!

対面の会議やメールのやり取りと比べてぐっと難易度が上がる、英語の電話会議。

本書では、何千回と電話会議を通訳してきた経験と、のべ1000人以上の学習者の英語力をアップさせてきた指導実績のある著者が、「実際に効果のある電話会議の方法」を紹介します。

電話会議で使える英語表現はもちろん、電話会議を設定すべき状況や事前準備、会議中の音声トラブルなどへの対処法など、電話会議の全てを網羅した教科書です。

「英語で電話会議」だけでなく、ビジネス全般で成果を出すためのヒントが詰まっています。

目次

はじめに

【第1】電話会議を設定しよう!

【第2章】資料を活用すれば、英語の聞き取りが楽になる

【第3章】会議の流れをシミュレーション

【第4章】こちらのペースで進め、相手を説得するには?

【第5章】電話会議で気を付けたい単語と発音

【第6章】議事録とフォローメールで会議を締めくくる

【第7章】急な電会議にアサインされたら?

おわりに

※本書は「 GOTCHA! 」に連載されたものを再構成し、新たな内容を加えて電子書籍としてまとめたものです。 

スマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、 すぐに 電子書籍を読めます。まだ、アプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle
  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
観光客を助ける英会話
詳しく見る
メルマガ登録