いつでもどこでも英語ができる!EJ+EJOのお得なセット購読プランが誕生!

EJ+EJOセットプラン

月刊誌『ENGLISH JOURNAL』(EJ)とWebメディア「ENGLISH JOURNAL ONLINE」(EJO)をセットでお得に定期購読できるプランが誕生しました。1つのテーマについて、深く知り、音声などを使ってじっくりと学ぶなら、雑誌で。時事英語など、手軽に最新の情報に触れるなら、ウェブで。その時その時の状況や気分に合わせて学習方法が選べます。

ENGLISH JOURNALって?

『ENGLISH JOURNAL』は、著名人のインタビューや、すぐに役立つ特集、ネイティブ同士のトークなど、バラエティー豊かな英語が収録されており、楽しみながらオールラウンドな英語力を身に付けることができる学習情報誌です。

インタビューなどの音声には、スクリプトや対訳、語注がついているので、目的やレベルに合せた幅広い学習が可能です。読み応えのある連載記事も満載で、毎号飽きずに英語学習を継続できます。2021年には創刊50周年を迎える、信頼と実績の月刊誌です。

ENGLISH JOURNAL ONLINEって?

「ENGLISH JOURNAL ONLINE」は英語学習者から英語のプロまで、英語に関わるすべての人に役立つ、ほかでは読めない情報を提供するウェブメディアです。学習情報誌『ENGLISH JOURNAL』の「英語を学び、英語で学ぶ」というコンセプトや、英語を学ぶ喜びを、より多くの方に届けるために誕生しました。

英語学習に役立つコラムなどはもちろん、英語を使って活躍する識者やセレブへのインタビュー、プロが紹介する「英語を使って働くヒント」、独占取材による英語に関するさまざまな現場リポートなど、幅広くお届けします。

また有料の「プレミアムメンバーシップ」にご登録の方のみがアクセスできる会員限定記事では、英語や海外の文化圏にまつわるより深い話や、英語を使ったさまざまな職業の第一線で活躍する方のインタビューや連載を公開しています。

セットで定期購読できる年額プランが登場!

この度、新しく登場した「ENGLISH JOURNAL ONLINE」の「プレミアムメンバーシップ Master」プランでは、この月刊誌『ENGLISH JOURNAL』とウェブメディア「ENGLISH JOURNAL ONLINE プレミアムメンバーシップ」を1年間、セットで定期購読いただけます。

1年分の通常価格28,560円(+税)のところを、本プランでは10%引きの25,900円(+税)でご利用いただけます。雑誌1カ月、ウェブも1カ月分の利用料が丸々お得です。

この機会にぜひ、ご利用ください。

どんなふうに使い分ける?理想的な学習プランは?

月刊誌『ENGLISH JOURNAL』は毎月、著名人のインタビューなどを豊富な音声とスクリプト、和訳や語注つきでお届けしています。

休日など、じっくりと学習に取り組む時間のあるときは、机に向かって雑誌を広げ、音を聞きながら誌面をご覧になってください。

気になったところにはメモを入れたり、調べ物をして補足情報を書き込んだりするとより深く学習できます。また、ディクテーションなどは実際に雑誌に書き込みをして進めるといいでしょう。

もし、外出先や電車の中、ちょっとしたスキマの時間に少しでも英語に触れたい、という場合は「ENGLISH JOURNAL ONLINE」がおすすめです。さくっと読めるフレーズ紹介の記事や、文法を1テーマごとにまとめた連載、さまざまな学習方法や文化の紹介など、短時間で読める記事がたくさんあります。また、ニュース英語など、いち早く英語でも知りたい情報はウェブでご確認ください。

どうやって申し込むの?

お申し込み方法や、プランの詳細については、こちらをチェック!

※日本国内からのみご利用いただけるサービスです
※ご契約は自動更新となり、契約更新日以降にご契約プランの利用料が発生いたします。
※Masterプラン(年額)では、2週間の無料トライアルをご利用いただけません。ご契約同時にご利用料金が発生いたします。
※Masterプラン(年額)の途中解約・返金は基本的に行っておりませんのでご了承ください。次回更新をご希望でない場合はマイアカウントにて自動更新の停止を行ってください。

いつでもどこでも、より便利に英語学習を楽しもう

月刊誌『ENGLISH JOURNAL』とウェブメディア「ENGLISH JOURNAL ONLINE」ではこのほかにも、両者で連動した特集などをお届けしてまいります。2つを併用して読むと、さらに理解が深まったり、より広い分野についての知識を手に入れることができます。ぜひ一緒に活用してください。

また、オンラインで英会話を楽しんだり、さまざまなゲストを招いてのトークを聞いたりといったイベントも実施してまいります。英語学習のモチベーション維持にもぴったりです。

まずは詳細など、ぜひチェックしてみてくださいね!