アルクユーザー限定、今話題のVERSANTが1回分無料!

versantSC

VERSANT スピーキングチャレンジ 、6/30(火)まで

ただ今実施中の、アルクユーザー限定「VERSANT スピーキングチャレンジ」は、通常1回分5,000円(税別)の受験料で、なんと2回受験ができるチャンス。つまり1回分無料でついてくるというお得なキャンペーンです。

1回目でご自身の今のスピーキング力を試し、スキルの詳細を把握。弱点補強をし、2回目チャレンジで自己ベスト更新を狙ってみてはいかがでしょう? 腕に覚えのあるアルクユーザーの皆さんのチャレンジをお待ちしています!

VERSANTって何?

英語力、特に実践的なスピーキング力を示す資格として急激に受講者数を伸ばしているVERSANT(R) Speaking Test
多くのグローバル企業の採用選考基準に使われ、英語発話力の証明として示すことができる資格です。またスピーキングのスキル別に詳細なレポートが提供されるため、弱点把握やアセスメントテストとして利用されるケースも増えています。

試験は、お手元のスマートフォンにアプリを入れて、音声のみの問題に口頭で解答(20分)、最先端のAIを使った言語認識&自動採点システムにより解説されたスコアレポートを即座に得ることができます(5~10分)。つまり、試験開始から結果判定までなんと30分以内! 今のあなたの実力と弱点を即座に把握することができます。

ちなみに日本人の平均は80点満点中38点、海外赴任の目安は47点以上。さてあなたは何点でしょうか?!

 

 

ej.alc.co.jp