『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』が4/3限り499円!【電子書籍】

Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2

24時間限定で、Kindle 本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得なAmazon「Kindle 日替わりセール」。本日4月3日(金)の対象書籍として、アルクの電子書籍『[音声DL付]Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』が選ばれました。

Kindle 日替わりセールとは?

Kindle 日替わりセール」は、Amazon が行っているセールの1つで、毎日、日替わり特別価格で Kindle の人気作や注目作が提供されるというものです。

各日、午前0時00分~午後11時59分(日本時間)の間に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用される、という仕組みです。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、本日4/3(金)の日替わりセール対象商品に、『[音声DL付]Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』が選ばれています!

『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』ってどんな本?

中学3年間の英文法こそが、英会話のコア(核)。このコアをしっかり習得できていないと、その後勉強する全ての英語学習に大きな悪影響を与えてしまいます。この本なら中学生時代おろそかにしていた部分をこの1冊で「修了」し、今後の発展的な英語学習に生かす土台を作りあげることが可能です。本書には3つのステージがあります。

1.Input Stage

文法用語を「あえて」積極的に使った解説で、英文法の世界に触れていきます。

なんとなく読み流す「通読」、辞書などを使いながらしっかり読む「精読」の「2回読み」で、あなたの体が自然と「文法体質」になります。

2.Output Stage

「インプットしたら、アウトプットする」これが英語学習の鉄則。

本書ではバリエーション豊かな演習問題で、学んだことをアウトプットします。前回の復習と今回の演習の2本立てでみなさんの頭をフル回転させます。

上記のステップをくりかえして、中学の各学年の文法事項の学習を進めていきます。

3.Communication Stage

各学年の学習を終えたあとに、ネイティブスピーカーのキャラクターとの「擬似会話コーナー」が用意され、学んだ英文法がどんな風に会話で使われるかチェックできます。

学習する文法項目は計29。1日1項目でトータル1カ月のレッスンで「5文型」から「関係代名詞」までを総ざらい。

本書の最後には「修了テスト」にて、自分の達成度が確認できます! さあ、中学英文法を修了する1カ月をスタートさせましょう!

音声は無料でダウンロード可能!

本書の学習で使用する音声は無料でダウンロードできます。アルクのウェブサイトよりダウンロードの上ご利用ください。お持ちのPCの音声プレーヤーや、スマホに同期して再生、もしくはスマホアプリ「語学のオトモ ALCO(アルコ)」(無料)から直接ダウンロードして、再生いただくこともできます。なお、本電子書籍のビューワー上で音声再生はできません。予めご了承ください。

対象レベル

英語初級以上

無料ダウンロード特典

  1. 「特別Lesson英文解釈」(PDF)
  2.  学習音声(MP3)

スマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、すぐに電子書籍を読めます。まだ、アプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com