『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』が4/3限り499円!【電子書籍】

24時間限定で、Kindle 本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得なAmazon「Kindle 日替わりセール」。本日4月3日(金)の対象書籍として、アルクの電子書籍『 [音声DL付]Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2 』が選ばれました。

Kindle 日替わりセールとは?

Kindle 日替わりセール 」は、Amazon が行っているセールの1つで、毎日、日替わり特別価格で Kindle の人気作や注目作が提供されるというものです。

各日、午前0時00分~午後11時59分(日本時間)の間に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用される、という 仕組み です。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、本日4/3(金)の日替わりセール対象商品に、『 [音声DL付]Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2 』が選ばれています!

『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル2』ってどんな本?

中学3年間の英文法こそが、英会話のコア(核)。このコアをしっかり習得できていないと、その後勉強する全ての英語学習に大きな悪 影響 を与えてしまいます。この本なら中学生時代おろそかにしていた部分をこの1冊で「修了」し、 今後の 発展的な英語学習に生かす土台を作りあげることが可能です。本書には3つのステージがあります。
Input Stage">1. Input Stage

文法用語を「あえて」積極的に使った解説で、英文法の世界に触れていきます。

なんとなく読み流す「通読」、辞書などを使いながらしっかり読む「精読」の「2回読み」で、あなたの体が自然と「文法体質」になります。

Output Stage">2. Output Stage

「インプットしたら、アウトプットする」これが英語学習の鉄則。

本書ではバリエーション豊かな演習問題で、学んだことをアウトプットします。前回の復習と今回の演習の2本立てでみなさんの頭をフル回転させます。

上記のステップをくりかえして、中学の各学年の文法事項の学習を進めていきます。

Communication Stage">3. Communication Stage

各学年の学習を終えたあとに、ネイティブスピーカーのキャラクターとの「擬似会話コーナー」が用意され、学んだ英文法がどんな風に会話で使われるかチェックできます。

学習する文法項目は計29。1日1項目でトータル1カ月のレッスンで「5文型」から「関係代名詞」までを総ざらい。

本書の最後には「修了テスト」にて、自分の達成度が確認できます! さあ、中学英文法を修了する1カ月をスタートさせましょう!

音声は無料でダウンロード可能!

本書の学習で使用する音声は無料でダウンロードできます。アルクのウェブサイトよりダウンロードの上ご利用ください。お持ちのPCの音声プレーヤーや、スマホに同期して再生、もしくはスマホアプリ「語学のオトモ ALCO(アルコ)」(無料)から直接ダウンロードして、再生いただくこともできます。なお、本電子書籍のビューワー上で音声再生はできません。予めご了承ください。

対象レベル

英語初級以上

無料ダウンロード特典

  1. 「特別Lesson英文解釈」(PDF)
  2.  学習音声(MP3)

スマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、 すぐに 電子書籍を読めます。まだ、アプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle
  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com

SERIES連載

2024 03
NEW BOOK
おすすめ新刊
観光客を助ける英会話
詳しく見る
メルマガ登録